急性腸炎

causeway2006-02-04

ごっちんが急性腸炎で安静中だそうです。(ソース

1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を受けていたという。現在の病名は「急性腸炎」で、2週間の安静を要し、その後再検査を受ける。

”現在の病名”ですか。なったことがないので症状が分からず調べてみましたが、結構辛いみたい。心配…
ドラマの撮影とか日記を見ている限り大変なシーンもあるし、ライブも過密だったしちょっと無理をしていたのかな。
当たり前ではあるけど復帰は未定。いくつかの公演は降板*1とのこと。
ごっちんファンの方で行かれる予定の方はショックでしょうけど、それ以上に、ちゃんと治して欲しいという気持ちの方が強いことだと思います。もちろん僕もその気持ちは一緒なので、一刻も早く痛さ、辛さから解放させてあげたい。
祈ることしか出来ない。それなら皆で祈ればいいじゃないですか!

*1:柴ちゃんが出演してくれるみたい