ラスプレなついよ

拾い物

まだ聴いていない”ちゃんチャミ”、”B.B.L.”、”ヤンタン”を差し置いて、我慢できずに「ラストプレゼント」を見ました。そもそも聴いていない理由は試験のため(明日でラスト♪)なんだけど、ラスプレを見ている時点で、もはやその理由は通らないとか(汗;
まぁそれくらい前から見たいと思ってたんですよね。当時放送されたとき、他の全てがちっぽけでバカらしく映るくらい、僕にとって石川さんの眼鏡姿は衝撃的だったので(ウザいw)、おそらく放送してから一週間で10回くらいは見たと思います。マジで。で、それ以来ずっと見てなかったわけで…
おそらく何か僕の中で日々溜まってたんでしょうねw
以前この記事で石川さんの演技について書いたんですけど、やっぱりラスプレでの演技は全く違和感ない。むしろ普通に魅力ある演技をしていたので、こうやって彼女の演技をどうこう言っている僕が申し訳ない感じ。
おそらくこのドラマでの配役が石川さんそのものに非常にマッチしてたことも要因でしょう。
今更ドラマの内容如何をどうこう言う気はないけど、おそらくここを見ている方たちは、『ラストプレゼント』というフレーズを目にしただけで様々な衝動に駆られるだろうということで扱ってみましたw
さぁ、ドラマ見たら余計「スケバン刑事」が楽しみになってきたぞw