レインボー7

フラゲ完了

シングルを除いて一曲も聴かずに購入するのは何気に初かも。
そんな忙しい時でも最低限のサイト巡回は欠かさないもので、このアルバムの一曲である『レインボーピンク』の評判は目にしてましたね。曲自体を聴いていないから、”重ピンク”だ”こはっピンク”だ書かれても何のことかは分からなかったけど、とにかく衝撃的であることだけは伝わってましたから、聴くときはドキドキでしたよ。
で購入後すぐに聴いてみた結果、”重ピンク”と”こはっピンク”とヲタのやりとりは置いといて、歌だけ(ってか”レインボーピンク”ってのは歌だけなのか?)だと…好きかもwしかもダントツでwww
なんか途中で石川さんの声に激似だと思う部分があるのだがそれは僕の耳がイカレたのか?中盤の「アーチを駆け抜けましょう!」で、厳密に言うと「けましょう」の部分なのだけれども…まぁいっか。
とりあえずバイト中はずっとピンク色。ただ小春ちゃんのキャハ!だけは理解不能。書いたのはつんくさんですがw
他の曲でお気になのは『青空がいつまでも続くような未来であれ!』、『INDIGO BLUE LOVE』、『パープルウインド』ってとこかな。『青空が…』は僕用?ってくらい好きな曲調。ポップな感じ。『INDIGO…』と『パープル…』はなんかスーッと耳に入ってきたかな〜。ちなみに『パープル…』の歌詞に房総が出てきますね。で?
ここに挙げなかった他の曲も、つんくさん得意の”奇抜良い”感じなんで、アルバムをそこまで心待ちにしてなかった僕には嬉しい誤算であります、とか突然の爆弾投下。