3/8⇒5/10

毎日更新が途切れてしまった「僕のこばなし」です。昨日の昼前から今日の未明まで外に出ていたので仕方はないんですけど、気にはなってましたw
毎日更新は目標というか自分に与えてた”縛り”だったんで、ちょっとガビーンって感じですけどまぁいいです。そもそも”縛り”ってのが「強制か!」と突っ込まれそうですしw


さて、そんなこんなで一日半ぶりに開いたPCの画面からは、美勇伝のシングルの発売延期情報が。
はっ、はぅorz
2ヶ月後になるなら最初から情報を出すなよ!と泣きながら叫べばいいんですよね?(泣)
ごっちん復帰おめでとう♪ってことで精神的にはプラスゆえ、とりあえず…5/10を楽しみにしてます。色々と無理やりですが。