穏やかじゃないねぇ

先日とある友人から『レインボー7』貸してほしいと要請を受け、気分上々の僕ですw
明日(ただ今20日25:10)は朝からごっちんが日テレジャックするかも!?
とりあえず「ズームイン!!SUPER」は生出演ってことだし、早起きして見れるだけ見ようかと思います。昼から外に出る&「銭湯の娘!?」を録画しないといけないから昼過ぎのは見れないのが残念。そもそも出るか分からないけどさw
まぁ元気な姿を一目見れればいいかな♪
仙台では見れないけど「ラジかる!!」も出るのは決定なので、要チェック!!
「OH!バンデス」もそこだけ映してくれればいいのにね〜。。。
さて、ジャンプ見てから寝るかな。早起きできなさそうだから録画しときます(早っw