ネガ梨華

ちょっと?遅くなったけど、スフィアリーグ2ndステージでガッタスが優勝しましたね。PKまでもつれた試合が多くヒヤヒヤしてたけど、改めてガッタスの強さを確認。他のチームの強化具合を見ると厳しいかなと思ってただけに余計スゲーッ!
PKでの石川さんはあまり入れてるイメージがないんで心配してたけど、決勝ではちゃんと決めてよかった〜。ネガ梨華も好きだけど、ネガ中の石川さんを想うと切ないので、やっぱりポジ梨華でいてくれた方が心臓にもいいです(ん?
それと辻ちゃんもPKで活躍したみたいで、これGyaOでやってくれないかな…スフィアリーグもついでに放映してくれればいいのに。勝手かもw
あっ、GyaOカップ見てるときに邪魔が入って中途半端になってるから見ないとな(汗;