日本代表敗北…ヒデ〜〜〜!!

きっと石川さんも、自宅で「日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ」のゲームを見ていることでしょう。応援してるのか野次を飛ばしているのか分からないくらい、声を上げてテレビに食いついている姿が想像(妄想)できますねw
そんな石川さんと、メロン記念日のマサオこと大谷さんがディナーショーですか!
日程は…?

4/17(月)
4/18(火)
4/20(水)

ムリ〜orz
今度は何歌うんだろ?
( ^▽^)<六甲おろ〜しに〜、颯爽と〜♪
( ^▽^)<し〜ら〜た〜ま〜は 白くて柔らか〜い♪
どっちか歌うかなぁ?歌わないで欲しいなぁ(ぇ
是非行かれる方は楽しいでしょうね。。。もう文めちゃくちゃw
レポを見て一歩も二歩も置いていかれた感覚に陥ることは必須。ヒデ、俊輔、ナイス!
ってことで、明日からスキーに行くんで早めに就寝します。あれっ、涙かこれ?