多くの感動をくれたあなたへ

メロン記念日斉藤瞳さんがガッタスを卒業することになったそう。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news060302-1.html
僕のイメージだと、”ひとみん=繊細”かな。
ガッタスでは主力として活躍するよっすぃーコレティの裏で、なかなか活躍できなかった彼女の初ゴールでの涙は、娘DOKYU!で見た僕も目頭が熱くなった記憶もありますし、ちゃんチャミで石川さんもそのときの様子を伝えてたのを思い出します。
そんな感動をくれた彼女が卒業ということで、残念ってのもありますけど、これからもメロン記念日として頑張ってほしいです。
とりあえず最後の勇士を生で見れるということで、彼女のプレーもこの目で見てこようかな!