ちゃんチャミ

今週の放送にギリギリセーフで先週のちゃんチャミを聴きました。なんつうか暇なんだか忙しいんだか分からない日が続いてる故、すぐにラジオが聴けてない。
もちろん無理すれば聴けるんだけど、そう考えると”僕にとっての石川梨華とは(ハローの存在意義)”をテーマに深く考え込んでしまう僕がいるんで止めときます。。。


時代錯誤を自覚しつつ、一つ気になったことだけ。
石川さんが誕生日プレゼントでミキティにあげたピアスを、彼女がつけてくれてたこと。僕的にミキティは人から貰ったアクセサリーとかはつけないイメージなんで何か変な感じ。

( ^▽^)<あっ、つけてくれてる♪
川釻v釻)<今日だけね(スタスタ
( ^▽^)<・・・

妄想じゃなく予想。ありうるよw