変更

一緒に行く人が変更。
奇友である73と行く予定も、今回は遠慮するとのこと。
ということで高校からの友人と行ってきます。
彼とは昨年夏に楽天イーグルスイベントで美勇伝フルキャストスタジアム宮城に来たときに一緒に行ったんけど、奇友同様ハローに深く関わる人では無いです。が、これまた奇友同様、色眼鏡で見ることも無い粋な男。
そして、上記イベが初ハローなんで、つまり石川さんを始め美勇伝に初めて会ったときに握手を経験という、なかなか運の良い方(僕視点)
つうことで、彼とマッタリ参加しようと思います。
あっ今気づいたけど、今年初のハロ活動w


少し情報ですけど、今回のZepp Sendaiは500番くらいまで席があるとのことで、座ることも可能らしいです。