ちゃんチャミ

今回で101回目ということでまた新しいスタートを切ったちゃんチャミですが、もう間もなく3年目に突入ですね。100回は出来ても2年で終わる番組はあるわけで、その点では3年目の方が迎えるのは喜ばしいわけで。。。まだ迎えてないけど…ね。
今回のオープニングトークは、WBCで日本が韓国に負けたことを取り上げてたけど、ちゃんチャミのオープニングトークって結構な確率でスポーツ関連じゃない?w
サッカーはガッタス故、野球は阪神ファン(楽天は?w)故、興味があるのは分かるけど、そこまでスポーツに興味あるか!ってくらいw
是非相撲なんか取り上げてくれないかな。梨華パパは相撲見てなかったのだろうか?
来週のちゃんチャミ期待してみます…が、限りなく結果見えてるねw
もう一つ気になったこと。
ちゃんチャミで石川さんが何かしら人並み外れたことを言うたびにツッコミキティが発動されるけど、ドキみきNightでは石川さん何か言ってるの?
なんかツッコミキティの種類が増えてきている気がする。いや確かだねw


思うと僕ってラジオの内容についてあまり書かないな…いつかその辺直すかな。