ハロパ参戦の試練

4/23ハロパ@岩手県民会館のチケットが到着。
以前から書いてた通り、おそらく姉と行くだろうってことでまだセットリスト見てないです。
動き回らないゆえ”見”(ヲタ用語だとタイガー…なはずw)で臨もうと思ってるんで、セットリストを見ちゃうと楽しさ半減かな〜とか思う。
そんでもって、動き回らずサイリウムだけ振る予定だから、席位置がなんとも重要。金まで出してくれる姉にも十分楽しんでもらいたいし、ステージに近いほど嬉しい…


で…だ。
ぶっちゃけ1階15列とかね。




( ^▽^)<微妙・・・


まぁ最近の引きの悪さを考えると善戦じゃんw


ということで、早速姉に報告℡


(僕 ○-○)<前言ってたコンサートのチケット届いたよ〜。1階15列○番なり。(←こんなことは言わない)
(姉 ・ .・)<ふ〜ん。まぁまぁじゃん
(僕 ○-○)<(何様…)


(姉 ・ .・)<ところで夜だっけ?
(僕 ○-○)<いや昼だお。それがどうかしたのかお?(←こんなことは言わない)
(姉 ・ .・)<うぅん、どうしよ。2時から友達のチョメチョメに行かないといけなくなっちゃって…
(僕 ○-○)<マジ!?
(姉 ・ .・)<うん。。。時間がどのくらいかかるかは分からないけど。
(僕 ○-○)<…分かりました。無理だったら他の人誘ってみるから気にしないで♪ほなね。




”他の人”なんていません。