お金(魚)お金(魚)お金(魚)〜♪

今日始まった新番組『雨ニモマケズ*1』が面白い。色々とツボ。
でもこのままだと1クールで終わります。頑張ってください
どうも僕です。


今日は『スイートホリック』のフラゲ日。
買ってませんけどね。


( ^▽^)<…


2年以上家計簿を欠かさず書いている僕ですが、諸費用(最近だと参考書等)で、ここ数ヶ月赤字。。。
ライブの経費のせいだとの噂も耳に聞こえていますが、リアルな気持ちは↓


从‘ ▽‘)<お金ちょーだい♪


最近ネタがないからか顔文字で逃げてます。
ここで言ったらもう使えないじゃん。
しかもネタがないと言いながら、しっかりラジオとかは聴いてるとかね。もう矛盾の人生。そしてタイトルがエグイ。何から何まで自由に書いていいわけじゃないので気をつけよう。



最後に『きらりん☆レボリューション』が見たいとだけでも書いとくか(ぇ

*1:出演者は次長課長とWaT