関東地区、福島県、沖縄県限定

始まってから数ヶ月は見ていた『やぐちひとり』も、ここ最近は全く見てないな〜。
マツケンサンバ真島茂樹がテレビに出始めた頃、『やぐちひとり』にゲスト主演したのが最後くらいの記憶だから、見なくなってから相当経ってるわけで(汗;
まぁ1年くらい見なきゃ何がなんだか分からなくなるのはその通り。
何やらファミマとの合同企画として、矢口さんと劇団ひとりがプロデュースする”お弁当”を発売するらしい。。。


春樹&やぐっちゃんプロデュース 番組特製弁当企画


メニューやら詳細やらは↑のリンクから辿ってくれれば見れます。
それより何より発売地域。
関東限定ならまだ分かるけど、何故福島と沖縄も…
そのせいで無駄に凹む。


…で、調べてみたところ沖縄でも『やぐちひとり』放送してるんですね(汗;
福島は今年の3月までやってたとか。
そりゃそうか。放送してるところだったらね。納得。
この記事書くのに30分くらいかかったw