≠”ャ」レ廾ー

ギャルサー公式サイトの右側から入ったらめまいすること間違いなし。お試しあれ。


ってことで昨日放送された『ギャルサー』を見ましたよ。
まず気になったことは、矢口さんが所属するギャルサーの名前が「エンゼルハート」ってこと。
おそらくドラマ中に気づいた人も多数いるだろうけど、『MUSIX!』内でやってたチアリーディングのドキュメントドラマ(+チーム名)の名前が『Angel Hearts』ですね。まぁ微妙に違うけど。
ちなみに「エンゼルハート」と「Angel Hearts」どっちにも所属しているのが、新垣さんと愛ちゃんとノゾミちゃんのようです(ん?


ドラマの雑感だけど、すっごい取っ付きにくい。
ただギャルサーがどうとかではなくて、シンノスケ(藤木直人)の設定が意味不明すぎ。

柳下の店の前に、突然、一人の男が現れた。鹿皮のシャツに拍車付のブーツ、そして、テンガロンハットを被ったその男は、どこからどう見ても筋金入りのカウボーイ。柳下にインディアンの娘を捜しに来たと話す男の名前は、シンノスケ(藤木直人)。アメリカ・アリゾナの大平原で暮らしていたシンノスケは、親友のインディアン、ジェロニモⅢ世(古田新太)の頼みで、“イモコ”という娘を捜しに来たのだと言う。

ドラマの設定にどうこう言うのはお門が違うだろうけど、この役を作った意義が今のところ分かりません。言っても”今のところ”だけどさ。
当分見るのが苦痛だろうな…頑張って見ます。←そう思ってるなら見るなと突っ込まれそう(汗;


あっ、でもキャスト的には素敵かも。高田純次とか。