←続く続く

バイト後の今現在(27時)まで昨日と同じ体調、生活ぶりで、昨日の日記を辻ちゃんの話の内容だけ変えればそのまま今日に移植しても正解な感じになっちゃうんだけど、バイト終わってやっと復調したみたい。
まだ咳がでるけど、知らないうちに出なくなるでしょう。


なんて、そんな私事はどうでも良くて、幸運なことに今日の「ごきげんよう」の放送で辻ちゃんら(次長課長とか)が食べていた”柏餅”をバイト先から貰ってきたんで、それを食べながら辻ちゃんの食生活を心配しつつ更新中。
なんだか辻ちゃんのテレビ出演はノリにノッテるようで、僕もほとんどは見てるつもりだけど、特に「サルヂエ」での彼女の活躍ぶりは素晴らしかった。
どっちの料理ショー」でのガキさん同様ナイスリアクションと、お得意のオトボケ回答は若槻千夏を彷彿させる(とか言ってみるw
プロデューサーさんはしっかり評価してくれているでしょう。きっとね。
あとは食生活だけなんとか。まじでヤバいっしょ(汗;