風邪が治る間もなくぶり返した?

日付変わって5/7の2時だけど、とりあえずいつものように5/6の26時として書いていきます。7日の記事はまた”明日”。


録画していたギャルサーを視聴。


実は矢口さんは16歳と偽っていた23歳の役を演じてたらしい(汗;
16歳は無理あるだろと思ってたりしたけど、ある意味23歳の役のほうが無理があったり?
そんなことはないかw


それと日テレのドラマなのに、矢口さんの父親役が伊武雅刀だったのはなかなか粋な計らい。伊武雅刀とはTBSの昼ドラ「銭湯の娘!?」で矢口さんの父親役(本当は違うけど)だった人。
エンドロールではちゃんと友情出演って書いてたし、他局との融合にちょっとした感動。TBSが関わってるかは知らないけどね。


ただ問題が一つ。
前も言ったとおり、ドラマのストーリーがやっぱり好かないね。
うぅん〜と、ストーリーというか、藤木直人が演じる役がかなりイライラする。「銭湯の娘!?」のマリア(懐キャラ)以上に。
なんか現実離れしすぎてて感情移入が全くできないってのが大きいみたい。幸い矢口さんをフィーチャーした回が早いうちに終わってくれたんで、今日が僕にとって最終話ってことで。
見切るのが早い気がしないでもないけど…