大相撲五月場所

ぶっちゃけ野球よりもサッカーよりも相撲は熱いと思う。いやサッカー日本代表の試合と同じくらいか。
とにかく待ちに待った大相撲五月場所の初日。
今日は休みってこともあり、三段目の金開山から横綱朝青龍までずっと見ちゃったよ。どんだけ相撲好きなんだ。


今場所は栃東栃乃花把瑠都千代大海に注目。
いつも通り千代大海は逆ベクトル。
この4力士に加えて、魁皇白鵬玉乃島あたりを押さえておけばいいかも。稀勢の里も初日の勢いで最後まで残ってれば面白い。
とにかく今場所も大関陣が崩れるのは目に見えるんで、これがいいのかは置いといて最後の方まで楽しめそう。栃東朝青龍に勝って横綱決めて欲しいってのは切なる願いだったりする。
頼むから5/20のハロパ@郡山で優勝決定とかは勘弁(汗;