毎日STAGEdrinkを飲んでいるわけでw

「STAGEdrink」=”お湯にレモンとハチミツを混ぜたもの”
↑はごっちんの日記@ポケモーで知ったんですけど、知らずに毎日飲んでますわ。。。ぐーたら生きてるのに、なんかたいそうな物飲んでて申し訳ない。


それはそうと2度目のハロパ@郡山参戦まで一週間を切った。
2度目であり最後のハロパ(の予定)参戦なんで、楽しみでありどこか寂しかったり。他のツアーではそもそも複数回行く事なんて滅多にないし、寂しさなんて感じるはずもないんだけど、今回はなんてったって美勇伝ごっちん、のの。僕にとってはハロプロオールスターだからだろうね。
このハロパは歌はもちろんだけど、MCが最高に楽しみ。僕がハローを想うとき(妄想!?)に必ず登場するメンバーたちだから、MCでの絡みを見ていることが相当幸せ。


そういえば前回のライブ@岩手レポで書こうと思ってて書くのを忘れていたMCがあるんだけど、石川さんとごっちんがライブ後に一緒に飲んだってMCがあった。それ聴いた時はもう感無量。泣いたんじゃなくて、もうありえないくらいニヤケた瞬間w
ここにも何度も書いてきた”二人の飲み”の実現と、その次の日に立ち会えた(過剰)っていう嬉しさから。
ちゃんチャミごっちんが発言した「二十歳になったら飲みに連れてって」から始まった”ごっちんと未だ飲みに行かない石川さん”ネタについて触れられなくなったのは残念だけどさw
もはや飲みに行った事実により、石川さんとごっちんが飲んでいるところを想像することは”妄想”ではなく”予想”になりはしないだろうか。ならないか。
次のMCも今から楽しみ♪


そういやごっちんの新曲が歌われるんだった…予習、予習。。。