郡山行きバスの車内にて

今週のちゃんチャミを聴いてたんだけど、W杯を「ダブリューハイ」って読むと思っていたなんて…


なん〜てす〜て〜き〜。ワッワワッ♪一切合切あなたにあ(ry


初っ端からダブリューハイダブリューハイ言うもんだからずっと気になってしょうがなかった(汗;
案の定リスナーから突っ込まれてたけど、照れて照れて照れすぎてスタッフに怒りがこみ上げてきていた石川さん…


なん〜てす〜て〜き〜。ワッワワッ♪一切合切あなたにあ(ry


もはやダブリューハイは僕の世界の公用語となったことを報告。使わないけどね。


それにしても石川さんのサッカー好きは拍車がかかってきてるな〜。WOWOWがスペインリーグの放映権を獲得して以来海外サッカーは稀にしか見れなくなったんだけど、前石川さんが何かで「海外のサッカーも見てるし、…」なんて言ってたからWOWOWかスカパーなんか見れる環境にあるんだろうか。
とにかく割とスポーツの放送は網羅している僕よりもサッカーを見ている石川さんは本物のサッカー好き。もともと野球好きだったりするからその素質はあったんだろうけど、その辺僕と似ているんだよね。
会話とか弾みそう。
妄想と自己満足がごちゃまぜ。。。