ヤンタン

060520

出演者
藤本美貴高橋愛道重さゆみ

さゆが久々のゲスト。
さゆ独特のテンポというか追随を許さない奇想天外な発言が良い感じで炸裂してて、聴いててかなり楽しめた。


前回披露したうさちゃんピースに続き、今回は「ぶち好きポーズ」を披露。
僕はそのポーズが頭に浮かばないどころか聞いたのも初めてだったんで、次ハロモニ。かどこかでそれらしきポーズをチェックしたいと思うんだけど、名前からはどんなものか想像できない。聴き返してみると、ヒントは全身を使うらしいことと、胸の辺りでハートを作るとのこと。これだけヒントがあれば分かるか。
その「ぶち好きポーズ」のくだりでは、愛ちゃんのさゆに対するおだてと、ミキティの若干下に見ている発言。さらにはさんまさんとショージさんの突っ込みがなんとも言えず面白い。

从*・ 。.・)さんまさんもアホですね
(さんま)アホちゃいまんねん、パァでんねん

ところで、さんまさんが話してたんだけども辻ちゃんがさんま御殿に出演したらしい。おそらく放送は来週。
ハロメンで出たことあるのは圭ちゃんだけ?あやっぺも出たことあるか。