やることはやる

ここで言うやることは”ハロプロアワー”とか”ハロモニ。”とか”ちゃんチャミ”とか”ヤンタン”とかとか。本来は逆なはずなんだけどねw
つうことで、今日はやっとガキさんMCのハロプロアワーを視聴したんだけど、あれ(まだ公開しないのが吉)を歌うのは意表をつかれた(汗;
ガキさんといえば「声」とか「ふるさと」ってイメージが僕にはあって、その辺がガキさんを意識的に感じ出したのが遅い表れなんだろうけど、とにかくゆっくりとしたテンポに乗せて言葉一つ一つを大事に歌う姿の方が割と容易く想像できたりする。
でも今回のようにテンポのある曲(はじけている曲でもない)を歌わせても、メロディーに押されることなく自分のペースで歌っている様子だったり、その中でも一瞬かわいい声で歌っていたりと、終始ガキさんのイメージから遠ざかることはなく。
やっぱり歌に関して僕のガキさんに対する評価は、1年以上たった今でも相変わらず高めのよう。それ故ガキさんにはソロで歌って欲しい気持ちはあるんだけど、1曲だけじゃ満足できないのが本音(汗; 欲が尽きることは無い。


ところで、、、番組中に出てきた”垣さん”の文字がとても可笑しく見えたんだけど、思うと”ガキさん”と”垣さん”って書き方は特に決まってないのかな…
でも”ガキさん”の方があってる気がするのは、どこか正式な文書(会報とか)で見たからなのか!?