記念公演とか

300回目らしいっすね。
まぁ本人はライブ始まる前まで全く知らなかったらしいけど、そりゃそうか。


で、ライブが終わった今言えるのは、まいちん最高ってこと。
何気に5列目の一番左端とメンバーに相当近かったわけだけど、カントリーが出てきた瞬間、以前ZeppSendaiでやった「Love&heats;LiveSpring」での曲中のカントリーとファンとの交流を思い出して、もういつぞやの石川さんばりにまいちんだけを見て、まいちんだけに対してサイリウム振ってたら、アンコールの曲中に指差してもらっちゃったよ。。。
その前にもまいちんが近くに来たときに眼が合ってた気がしてて、まぁそのくらい僕はまいちんだけに振ってたんだけど(汗;
なんかまいちんに限らずカントリーの3人ってホント1人1人ファンを見てるなと感心。他のメンバーもそうなんだろうけど、特に感じるんだよね。
ライブ後はまいちんのおかげでにやにやしながら帰路に着きましたw
カントリーに関しては、ラジオも聴いていない(でも聴きたくなってきたw)くらいの浅い僕だけど、ライブの彼女達はすごく好き。


と言っても、カントリーの単独紺には、さすがに遠征してまではなと…
ゲストとしてのカントリーがいなくなってしまうかどうかが非常に怖かったり。


カントリーばっかになっちゃったけど、まっつーに関してはやっぱり「すななみ」かな。聴いてると自分の世界に入っちゃうんだよな。
生歌は2度目だと思うけど、やっぱり良い!


こんな感じでとりあえず今年の予定は一切なくなりましたw
次はいつになるのか…
フルスタでのメトロラビッツの件はどうなんだろ。電話しよっかな…