映画『スケバン刑事』公開記念イベント

軽く必死にスケバン刑事の前売り券を買ったにもかかわらず、すっかりイベントの応募をするのを忘れてた(汗;
そんで様子見でいろいろと巡回してたら、「早い者勝ちかも!?」って流れになってて、少し焦って応募してみたら当たった(東京の昼)。ふぅ。。。
あとはイベ内容だけど、まぁその辺は僕にとってはあまり重要じゃないしどうでもいいや。地方に住む僕は参加している事実だけで興奮するしw
とりあえずバス移動だけがめんどい。


それにしても、ハロの何名様にプレゼント的なものは結構運良いかも。
始まりはピンチランナーのポストカード的なものだったはずだけど、近いところでいうと、石川梨華卒業コメント8cmCD、「色じれ」の握手サーキット、ガキさん等身大ポスターと、基本CDとかは1枚しか買わないにもかかわらず応募したものはまず当たってるし。
まぁ今回は当選祭らしいけど、この調子で一切合切の石川賞をw