画面いっぱい( ^▽^)

causeway2006-07-16

フジの26時間テレビ的なやつは毎年楽しみにしてるんだけど、今年はテーマが残念な感じだよね。結局大相撲中継にチャンネルを変えちゃった。
栃乃花負けたorz
千代大海の対戦相手が白露山とかw
朝青龍強いよ(汗;


ということで、昨日放送されたミュージックフェアの録画をさっき見たら、衣装が使いまわししっぽくね?石川さんとかごっちんとかののとか。ハロパメンじゃん。ハロパの使いまわしですな。他の衣装もそうなんかな?
で、内容だけど、一番見てて気分爽快だったのが、よっすぃー、愛殿、田中っちが歌う広末涼子の「大スキ!」。まぁリアルタイムで知ってる曲つったらそれくらいしかないわけだけど、この3人の持ち歌と認定させてもいいくらいマッチしてたと思う。あとは「セーラー服を脱がさないで」のガキさんと亀ちゃんのソロね。ガキさんは知ってけど、亀ちゃんも声がイイ。知ってろよ。
モーニング娘。をはじめハロプロがアイドルとされることに違和感がある僕だけど、なんだかんだで可愛い曲は好きみたい。またこういう機会をMFさんよろしくですm(_ _)m