古閑美保さんが優勝!

PCのマウスの反応が悪くてイライラしながらサンデースポーツを見てたらびっくり。あややゴルフでおなじみの古閑美保さんが大山志保さんとのプレーオフを制して優勝のニュースが。
テレビでのスポーツ観戦が好きな僕は、もちろんゴルフもチェックするスポーツに含まれているんだけど、相撲とか野球とは違ってゴルファーのことはあまり知らなかったりして、その点であややゴルフに出ている古閑さんはかなりの贔屓ゴルファーとなってるんだよね。正直女子ゴルファーでは一番。次点で横峰親子。
あややゴルフに出演してから調子がいい(2位とかに入った)とは番組内でも言ってて、そして今日優勝か。あややもこれ知ったら喜ぶだろうな。僕も嬉しくて、思わず古閑美保オフィシャルサイトをブックマークしてしまったよ。これは仕方ないね。自然の摂理。これから積極的に応援しちゃおう。