大丈夫か僕?

今10時過ぎで、メロン記念日が出るとされる時間は14時半。移動時間含めて4時間あるけど、決して余裕じゃない。。。
残された試験は8月前半で分散されているから、僕の中ではほぼ終わった気持ちでいて、あとはレポート提出を軽くちょちょいとやっちゃえば夏休みじゃん!…って甘かった。プレゼン資料作りが時間を奪取orz
明日提出と思われるエコモニレポ*1は夜やればいいけど、プレゼン資料に関しては今日提出。。。論文読みを軽く流して読んだのが災いして、細かいところの機構を理解してなかったりして大変。ヤバイよ。
石川さんと同様、切羽詰った状況にならないとやれない僕。それでも石川さんと同様、切羽詰ったら力を発揮できる僕(だと思ってる)。
( ^▽^)ガンバ!

*1:環境を考えるレポ