なんか終わって家帰ったら大分疲れちゃってたみたいで、プレゼン資料の手直しをやってたら気がつけばあやや*1。寝ちゃったことで今日も一気に多忙。でもひっさびさのハローだったんで楽しかったからいいやなんてね。巷で噂の新曲とカップリング*2が聞けたし、そもそもメロン見るのはスポフェス以来の2回目とレア体験だし。最初に2曲歌って、20分ほどトーク(村田さんの地元トーク、祭りトーク、ライブは仙台には来ないトーク)して終了。最後にまた歌ってくれると思ったけど歌わず若干消化不良な構成だったけど、楽しかったことは楽しかったから満足です。
メロンヲタは現場命だとよく言うけど、これは分かった気がする。一度ライブにも行ってみようかな。2年前くらいに仙台に来たときはスルーしちゃったから、まさに逃した魚は大きい感じで、次回あれば行こう。ちなみに8月のベリ紺@仙台はスルーしてるんだけど、これも逃した魚は大きかったりしてね。気づくのは2年後。。。
それにしてもプレゼンの資料作りが無限ループな感じになってるんだけどどうしたもんか。そしてやっぱりウタワラの雰囲気は好かん。

*1:ウタワラ夏休みSP

*2:そん時は知らなかったけど