騙された感じ

フルスタ夏祭り*1ハロメンがくるのか気になる毎日を送っている僕なんだけど、今日は亀田興毅の世界戦を某友人と視聴(銭金は録画)
有名選手の試合だけしか見ないボクシングを僕は好きといって良いのか微妙で、でも考えると有名選手しかテレビで放送しないから、大体見てるってことはまぁ好きだと言って良いと思うんだけど、結局詳しくはボクシングを知らないから、今日の試合とか普通に亀田興毅の方が強いと思ってて見てびっくりみたいな。
試合前のいろんな番組での情報操作にまんまと踊らされた形になったわけで、なんか騙された感じ。まぁ勝ったんだけど、いまいちパッとしない。というか負けだろアレみたいな。僕がここで明言したところでみんなそう思ってるだろうから、まぁいいや。とりあえず僕のような中途半端なファンを騙さないでくださいと各テレビ局に発信。マジで亀田最強説を信じる亀田ヲタでしたから。別に彼が悪いことは絶対に無いから嫌いになることはありえないけどね。次の試合も楽しみっ♪(マジで


話は変わってフルスタ夏祭りの件。
開催されそうな日は8月後半で、土日に限らないからリボンの騎士出演メンバー以外のメンバーは来れるかも。28日以降なら石川さんが来る可能性も。20日なら仙台でライブがあるベリかも。一番可能性が高いのは誰も来ないorz
まだ知らないけどなんとなく書いてみた。

*1:そもそもあるかどうか…