前売り券のために…

今日からスケバン刑事の前売り券特典に”PREMIUM DVD”が付くんだけど、土曜のくせに朝から夜まで大学で一生懸命頑張らないといけないという、強制的にそんな状況にたたされたわけで買いに行けず、家に着いたのが20時(汗;
それでも前回の写真の時はすぐになくなることがなかったから、気持ち的には結構余裕。でも一応…と思って映画館に確認の電話をしようとしたら、つながらない。間空けて5回以上かけたのに…ってか今数えたら13回だった。かけすぎ。
仕方ないからとりあえず行こうということで、飯もろくに食べてなかったんで、昨日賞味期限の納豆を凍ったご飯にぶちこんで2, 3秒でかきこんで、口臭気にして歯磨きしてから原付で出発。
30分もかからないで前回前売り券を購入した映画館に到着して、前売り券売り場にいったら特典はもうなくなったとかorz
時間は既に21時半。
あきらめつつもう一つの映画館に電話したら、少しだけど残ってて、しかも閉じるのは24時!もう映画館行くとこ変えるわ。電話繋がらない映画館なんて嫌だし。まぁ映画なんて1年に1回行くか行かない程度とかありがちなオチですが。
場所分からなかったから、コンビニで地図見て確認して、夜中にでっかい道路をトラックを横目に遠慮しながら走って、場所分からなくなったからブックオフ店員に映画館の場所聞いて、無事到着。そんでもってDVDを無事GET!超充実。
ホッとしながらまた家までの帰り道を地図見て確認したら、15kmくらいあるのに家の前の小道まで2回しか曲がらなくていいことに気づいてテンション↑↑(古いのか?)。
とにかくマジで映画館はここだわ。まぁ映画なんて1(ry
ちなみに家に着いた時間が23時半とか約2時間ずっと原付に乗ってるし…更新もままならないくせに細々と必死。


そういや今回も特典で写真が付いてきたんだけど、じゃあ前回の前売り券は買わなくても良かったじゃんってことにはなりはしませんか。まぁ松浦亜弥改め麻宮サキを選んだからかぶっちゃいないけど。