フラゲはしたものの

causeway2006-09-12

すっごい不満。
GAMに対してじゃなくてね。
Thanks!は聴けば聴くほど味が出るつんく♂さんらしい仕上がりなんで、最近CDを買わなくなった(と思っている)僕でもフラゲするにまで至ったわけだから全然良くて、じゃあ何に対して不満なのかというと、いつも贔屓して買いにいく店ね。GAM'sCDが「えっ今日発売日だっけ?」テイストな並びで店に置いてるのはまぁいつものことだから仕方ないとして、店に並んでた6,7枚のCDのケースのほとんどに傷が付いてたんだよね。どんな運び方してるのかと(汗;
最初手にとったCDケースが傷付いてるように見えたんで他のを見てみたら、他のにも傷が付いてるわけですよ。「もしかしたらこれはビニールのしわ…か?」と、まぁ店を信頼してみたけど見事に裏切られた。あぁ…新品なのに傷つきですかorz
もはやアウトレット販売店と呼ばせていただきますわ。