大相撲秋場所4日目

初日から3日目までほとんど取り組み見れてなかったんで、今日が僕にとっては初日の気分で、中入り後からだけれども、今場所の各力士の調子とかを見つつ今書いてます。
前半の取り組みが終わったところで気になったのはやっぱり豊真将。先々場所に少し怪我して、先場所も本来の力が出せてなかったから、今場所の4連勝を見る限り万全だと思うし、かなり期待できると思う。本来の力と書いたけど、豊真将はまだ若いし、最初に見たときよりも体が大きくなってるから今も発展途上。今場所というよりもこれからの豊真将に期待。もう相撲内容的にファン。相撲内容で好きと言えば栃東だけど…頑張れとしか(汗;
横綱大関陣の取り組みはまだだけど、とりあえず今場所で注目してるのは白鵬雅山を筆頭に、朝青龍稀勢の里把瑠都琴奨菊。あと琴欧州も久々に良いスタートだから注目するのがいいかも。
って把瑠都負けた(汗;
露鵬来るか!?


あっ言い忘れたけど、今場所一番の注目は、相変わらずだけど栃乃花でw