2年6ヶ月

ちゃんチャミが来週で終了。
急だよな…数えるくらいしかメールを送らなかったことを今更ながら後悔したりしてて、たぶん無駄な後悔なんだろうけどそんなことを考えたくなるくらいショックorz
石川さんは割とラジオには恵まれてて、まぁこんな話は前にもした気もするけど、ラジオがあって今の石川さんがあるくらいに僕は思ってたりしてるんだよね。
おそらく石川さんもラジオの重要性ってのは十分理解してるだろうから、余計ソロのラジオの終了は辛いんじゃないかなと…
幸いB.B.L.がまだあって、石川さんの生の声を聴く(伝える)チャンスが残ってることが救い。
僕とハロプロ、僕と石川さんとの繋がりとして、ラジオだけは絶対に捨てられないからこそ、B.B.L.の存在は本当に救い。
当たり前になってた毎週の報告が聴けなくなるな〜とか考えると鬱になるけど、心の中のどこかで、来週の石川さんのラジオに対する想いを聴くことを楽しみにしてたりする僕がいて複雑だけど、とにかく石川さんの言葉を聴きたいと思っています。


それにしても、今日一日凹み気味の中気づいたのは、ここのタイトルの元が「梨華のこばなし」なんだよな(汗;
ちゃんチャミ…終わるね…