太陽と青い空を忘れ気味

なんとなく某WEBサイトを印刷したところ、出るわ出るわの13枚。若干引き気味のどうも僕です。
やっと実家から戻ってきて平穏な日々を迎えようとしているわけだけど、今週末は東京だし、帰ってきてからも行きたくない飲みとかあったりするんで、自分の生活リズムを取り戻すのはまだ先になりそう…
リズムが狂う実家とは、とにかく何もすることがない。それゆえ朝早く起きる気にもならなくて、起きてすぐに大相撲を視聴。当然の如く寝る時間も遅くなって、日が出てから就寝。ダブル杯も終わったというのに、ドイツ時間を見事に再現してたりorz
じゃあ夜は何してたのかと言うと、一昨日の夜は「とっかえっ娘。」のDVD、昨日の夜は「17才〜旅立ちのふたり〜」のメイキングDVDを視聴して、あとはハロのCDがほとんど実家にあるため、そのCDを今使ってるノートパソコンに取り込む作業を黙々と。。。改めて廃人ですな。BGMはラジオとかどんな引きこもりかと。秋らしくていいか。


明日こそはごきげんようが見たい(ぉ