ネカフェから

更新。
おっさんのいびきが五月蝿いorz


今朝ちゃんチャミ最終回聴きました。
最後だからとちゃんチャミステッカーの大放出をする石川さんの精一杯さがなんかグッときた。
これで石川さんからの情報通達手段のメインであったものが失われて、改めてちゃんチャミがいかに重要なものであったか痛感してます。約1時間も生の声を、といっても僕の場合はほんの数回だけだったけれど、聴けてたのは今思うと贅沢だったのかな…
ただ、どうしてもやるせない気持ちになっちゃうけど、石川さんは石川さんであり続けるわけで、それならば僕も今までの僕でいればいいじゃんとも思う。
まぁラジオならB.B.L.があって、どうしても伝えたいことはそこで言うだろうし、いつかどこかでソロ復帰の可能性だってあるわけだしね。
ポジティブです☆