公開初日

スケバン刑事の初日がついに明日。
思った以上に待ち遠しかった(汗;
僕の精神的貧乏性から東京までわざわざスケバンイベを見に行ったんだけど、そのときに流れた映画のワンシーンだったり、深作監督だったり、メイキングで見た撮影風景だったりを見て、実は「スケバン刑事」って本当に面白いんじゃないかってうすうす感じてきての公開初日前日だから、もう楽しみすぎ。
折角初日だから、できたら最初の時間に見に行こうかななんて。まぁ会場が人で溢れることはないでしょ。それはそれで喜ばしいことだからいいけど。
あと、前売り2枚買ったけど、1枚は奇友73に与えて2人で見ます。半ば強引だけど、まぁ彼はそういう運命だからね。彼とハロプロとのいい感じの距離感が素敵。
ということで明日は早起きです。