( ^▽^)<コタツ好き好き♪コッタツー♪

石川さんがオソロ?ちゃんチャミ?とにかく結構前のラジオで言ってた、「早生まれだけに、周りと違う85年生まれが嫌だった(過去形だったか現在形だったか…)」発言をいまだに引きずっている僕ですが、ついに石川さんに追いつきました。だからどうしたってとこか。


最近動き出しが非常に遅くなってて、それはコタツのせいじゃないかもしれないけど、温いことに加え、コタツから微妙に発している低音がさらに僕をその場へ引き止めさせる。
タツにミカンのシチュエーションは好きだけど、暖房器具としてのコタツは実用面で最低。
タツでうとうとする石川さんは好きだけど、僕がコタツでうとうとしてしまい、ついに目が覚めたときにはコタツを破壊したくなる。
そんな今、コタツに入りながら、明日試験のテキストを横目にPCに向かっているわけです。勉強進まないな…


それにしても、美勇伝のファンクラブツアーin台湾が企画されたようで、非常に遺憾(ぉ
余るお金があって且つ金銭的感覚が今と全く異なっているならば行くだろうけど、まぁ無理ってことで嫉妬…
「行けなかった人のためにもファンクラブツアーDVDを販売しちゃいます♪」なんて(よっぽどの曲を歌わない限り)買いませんが何か(怒)


これもすべてコタツのせい。。。