ミキティが

1ヶ月くらい放置しちゃってました
試験やらレポートやらで忙しかったことは確かなんで、そのせいにしとこうと思ってるわけだけど、しっかり石川さんのCDSに申し込んで落選したり、パズルをすることで石川さんとリンクしたり、今後のハロ活動に対する方針を考えたりと、決してアレではないので
で、そんな試験やレポに追われている(みたいな設定の)僕だけど、どんなに忙しくてもこれは欠かせませんよ的な、これが無くちゃ生活として成り立ちませんよ的なものがラジオでして、どんなに忙しくても、僕のこばなしをしなくても、ラジオだけは欠かしていなかったことを報告させていただきます


そんな中、TBSラジオ金曜JUNK担当をしている”おぎやはぎ”なんかは、始まってから4ヶ月くらいしか経っていないんで、ある意味一番愛着がある番組
ラジオ改編の時期が来るたびに、おぎやはぎの番組が始まるんじゃないかとは予想してて、始まるアナウンスがあったときは、”ついにキタ”みたいな、小さいながら願いが通じたと喜んだ記憶があったり
で、まぁ何が言いたいかって、その”おぎやはぎのメガネびいき”にミキティの出演(2/23・金曜25時〜27時)が決まったっぽい(タイトルでネタバレ済)
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200702/002401020700.html


ミキティのゲスト出演に至った経緯を軽く

⇒TBSテレビ”リンカーン”で矢作が水野美貴もとい水野美紀にキス連発事件
⇒批判相次ぐ
⇒ラジオにてキス連発の是非の議論
⇒悪いのはリンカーンの編集で決着!?
⇒矢作<ところで小木なら誰とキスしたい?
⇒小木<なっち、ごっちんミキティ、石川さん
⇒矢作<ハロプロ好きなんだ
⇒小木<あっみんなハロプロなの?
⇒矢作<なんでとぼけるんだよ
⇒小木<あとはエビちゃんとか押切もえとかハセキョンとか秋吉久美子とか…


これが先週の流れで、スケジュールを確認してミキティの出演が決定*1
内容としては小木がキスまで持っていけるかどうかって所ですね
誰かしらミキティの誕生日にも触れたりなんかするんじゃないかな
僕的には来週でて新曲の宣伝をしてほしいところだったんだけど、まぁいいや


結局はお知らせの更新でした
それではまた一ヵ月後


あっ美勇伝説Ⅳは行かない予定…
遠征つらいorz

*1:今週の番組中はミキティの出演に触れてなかったんで、決まったのは番組後?