いろいろと困る

過去2年間で東京の地を踏んだのが7回、内石川さん目的が6回、通過しただけが1回
別に何がどうってわけじゃないんだけど、来週火曜から東京に4,5日程滞在する予定があって、もはや僕にとって東京は「ちょっとそこまで」みたいな軽い感じで行ける場所だと言い張ってるんだけど、ライブとかイベントの無い東京は初だなと、今さっき気づきました


で、来週火曜から4,5日間ってことは、少なくとも金曜までは家に帰ることはなく、その結果、アレを見るのが大分遅くなってしまうわけですよ
アレとはコレ

アロハロ!石川梨華 DVD

アロハロ!石川梨華 DVD

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

店頭でフラゲして大学の友人と一緒に見ても良いんだけどね
なんせ僕が梨華ファンであることを知らない人達であるため、初っ端アロハロっていうのはあまりに強烈ではなかろうか(そもそもDVDプレイヤがないのです)
まぁいつも通りAMAZONで・・・


そういえば、昨年夏のワンダ紺DVDをAMAZONで予約してて、配達された時にちょうど家にいなかったんだけど、帰ってみたら商品がドアノブにかかってたことがあるんだよね
それが普通なのかは知らないけど、なんとなく今回は勘弁してほしい・・・




話は変わってGAM紺@ZeppSendaiは、只今考え中
今年からは仙台でも行きたいライブだけにしようかな〜と思ってたんだけど、相変わらず美勇伝は仙台スルーだし、娘。紺も干されたしで、もうライブ自体を楽しみたい気持ちはあるんだよな・・・
GAM紺が曲含めて未知すぎで困ってる状況です
とりあえずファンクラブ枠は使わないのではないかと思う