指定バトン【新垣里沙】

◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事

◆また回す時その人に指定する事

なりっとさん(id:narit)からいただいたバトンを、小春ちゃんとなっちのアルバムを購入する前にちょちょっとやっちゃおうと思ってる次第です
それにしても、変化球を勝手に投げられたようですけど、聞いてない変化球を投げられてもキャッチャーは取れませんよw
幸い変化したとたん自然にグラブが動きましたけど(ぁ
嗣永桃子という名の変化球は反応しきれませんでしたし、今後自然に反応できる事にはならないかと…

面白い感じが減ってきてます。まぁハロモニ。でのコーナーがなくなったから仕方ないわけで、でも、メインコーナーで前に出てる感じは非常に素敵。もっと彼女を生かせるコーナーをと言いたいけど、30分番組になっちゃうんだったら僕はあきらめます泣
あとは、ラジオを是非是非やってほしい!亀とでもおk

感動…「声」って曲を生で聴いた時は、こんな良い声持ってるんだな〜って、感動

( ・e・)

コラーッって適当な突込みをする時たまにある、本当に適当な表情、適当な声のコラーッが好き。そっぽ向きながらのコラーッは我慢できません
おまけ感覚じゃなくて彼女の声も好きです

今は特にないけど、動きが正常になったりすると嫌かも。あと、ガキさんに限らずだけど、歌とは不真面目に付き合ってほしくないかな。歌ありきでのハロだと思う

ハロモニ。でのガキさんの変な感じが毎週楽しみで、、、いつの日かガキさんがMCの、つまりMCガキのレギュラーラジオが始まるのを楽しみにしてて、、、っていうのが無いんでしょう
この世に【新垣里沙】がいる今考えると、そんな世は全然面白くないですね

  • 次に回す人【指定】つきで

自分に【石川梨華】で回したいところだけど、自分で回した結果、セピア色の更新になりそうなため、ここは涙を呑んでバトンを置かせていただきます


さて、重い腰をあげて、せねばならぬ用事を片してこよう