モー。10のチケ

昨日今日で、記念展とトークショーのチケが揃いました
番号が書いてるんだけど、それが入場順になる整理番号ってことでいいんですかね?指定でも指定じゃなくてもいいんで、席があることを祈ります、さもないと貧弱な僕は貧血起こしますよ
トークショーは4回全部入る予定なんだけど、その内の1つが40番台だったんで、その回に全気力を注ごうと思うわけです
ちなみに他の回は、100番台、300番台、400番台でした


さて、チケットについてくるトレカサイズ生写真(全8種)なんですが、記念展とトークショーの4回分、計5枚手元にあります
結果は以下

石川さんはどこ〜〜〜( T▽T)
8種の内3枚は石川さんが写ってるんで、約90%の確率で石川さんをGETできたはずなんだけどなぁ
90%で石川さんをGET
うぅぅ残念