入金確認メールが到着

僕のキーホルダーには、某友人からお土産で貰った、僕のHNと”石川”が刻まれたストラップのようなものが着いていたんだけど、研究室に行く途中、ついに紐が切れちゃたわけで、、、
結構前から切れそうではあって、無くさなかっただけましか
割と凹んだんだけど、今ではそれをミサンガという設定にして、何かしらの願いよ叶えとポジティブシンキング中です
どう転んでも石川さんは最強ですね
そもそも、凝ったお土産をくれた友人は素敵すぎます


さて、本日、と言っても更新しているのは19日の29時なんですけど、石川さんと柴ちゃんCDSの入金確認メールが届きました、着いちゃったって感じです
無事支払ってましたわ


( ^▽^)?


いや、ちゃんと1ヶ月前に支払って、受領証も手元にあったはあったんだけど、何か手違いがあったかもしれないと、、、まぁ1ヶ月の不安は無駄すぎるほど無駄だったわけで、心配性にも程があります
ちなみに席は、一番端の通路側っぽい
眼鏡買っといてよかった(;^▽^)


これで、後は東京までの足を確保しさえすれば、服も揃えたし、髪も切ったし、地図も印刷したしで、とりあえず準備OKってとこかなぁ
あっ、でも1つ、手紙書こうか迷ってたり、、、してるわけで、7年前のまだ僕が中学生だったときに1度書いてそれっきりなんで、久々に書いてみようかなとは思うんだけど、何書けばいいか分からないんだよな、ってか7年前は何書いたんだ自分?タイムカプセル的な感じで見てみたいわ
時間に余裕がないだけに、書けるか微妙だけど、とりあえずレターセットくらいは買ってみるか!




あと1週間