PV部門

PV部門だけど、楽曲と違って、こっちは決めるのは楽です
絶対数が違う
と言うことで、こっちはすぐに順位付けしちゃおう





1位 じゃじゃ馬パラダイス (pink Ver.) 3pt

2位 愛すクリ〜ムとMyプリン (Close-up [石川梨華] Ver.) 2pt

f:id:causeway:20071123062020j:image

美勇伝シングルベスト9 Vol.1おまけつき<初回生産限定盤>(DVD付)

3位 じゃじゃ馬パラダイス 1pt

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]


娘。を始めとして、他のPVもドアップで見たりしてるんだけど、結果は案の定偏ってしまってますね(;^▽^)
好きなんだからしょうがない


じゃじゃ馬は、pink Ver.もDance Shot Ver.もオリジナルも全部好きで、特に自由奔放な画のpink Ver.は石川さんっぽくて良いね
ちなみに3位にもオリジナルを入れたのは、黒い衣装のやつがお気に入りなのと、pink Ver.で見せる素のじゃじゃ馬娘。な3人が、じゃじゃ馬娘。を演じるってあたり、なかなか良作な感じね
「愛す〜」の石川さんVer.は、あまり期待してなかっただけに、あまりの美を見せ付けられて2位にさせていただきました


ところで、PVと言えば、今かなり期待している物があって、音楽ガッタスの2ndシングル「やったろうぜ!」のDance shot Ver.ね
まだ出るか詳細は出てないはずで、1stは出てないからかなり微妙だけど、振りが相当好きだから見たいんだよな〜
出たとしたら次回のランクインは堅い