特大写真パネル

ついに届いた!







携帯でとった画像なんでアレですけど、となりにあるのは1000ピースのパズルです


でかっ!


大学生になって一人暮らしを始めてから3年半、ハロのポスターとか写真を飾らずにここまで来てたんですけど、ついに飾らざるをえない状況になりました
これを機に、実家にいた4年前の頃の僕の部屋が戻ってくるかも・・・ってのはさすがに
オシャレに石川さんを応援していきます(何
ただ、こんなにビッグで素敵な写真を、箱にしまって押入れにいれるのは残念すぎるんで、その代わりにジグソーパズルを押入れに放り入れて、毎日拝ませていただこうと思います




それにしても、当たり前だけど、初めて石川さんにRNを書いてもらったわけで、こんなに笑顔でRNを眺めるなんてないですよ
字がかわいいなぁヽ(´ー`)ノ


石川さんと一文字だけ同じ漢字を有しているわけですけど
( ^▽^)あっ、私と同じ漢字だから上手く書けそう
とか思ったんだろうなぁヽ(´ー`)ノ


ちなみに500まであるらしいシリアルナンバーは200前半でした
着ている服と髪型から、歌ドキにて柴ちゃんと「なんてったってアイドル」を歌った時に撮ったものですね


幸せがすぎる土曜日です