空白を埋める(3)

随分と長い間放置しちゃってますね
1ヶ月のことを書くのも大変ですが、適当にいきます

昨日が発表でしたが、結果は以下

06/28(土)東京厚生年金会館(昼) 落選
06/28(土)東京厚生年金会館(夜) 当選
06/29(日)東京厚生年金会館(昼) 当選
06/29(日)東京厚生年金会館(夜) 落選

千秋楽落ちた( T▽T)
なんとか千秋楽は行きたいんで、どうにかしないとな
大阪、名古屋公演は申し込んでないんだけど、特に名古屋に関しては今後言及することになるかも、とだけ書いておく

  • 「風華」

石川さんの8冊目の写真集
まず記事で触れるのすら初という(汗;
タイトルについて、これは石川さんが名付け親ではないんですよね?
前回の「アビュー」は石川さんが名づけ親ということで少し期待してたんでだけど、まぁそれに関しては次回に期待ということに、ただ、今回の写真集にタイトルを付けるとしたら、素敵ネーミングセンスをお持ちの石川さんはどんなのを付けるのかは聞いてみたいところ
ざっと見た感想は、光をうまく使ってる印象
あと全体的に若いね
紺のポロシャツを着ている写真は、ハミルトンアイランドの写真を思い出させますね、と言うのも歴代No.1候補と思っている写真がハミルトンアイランドの写真で、PCの壁紙にもしてるんだけど、比較しても約8年も経ってるとは思えないくらい可愛らしいです
ただ、素に近いって表現をされてますけど、状況設定があまり素な感じを受けなかったんですよね
ちなみに今現在のお気に入りの写真は、デコ出しで扇子みたいなのを持っている写真と、水色の水着を着ている2枚目の写真

購入

美勇伝がゲストのライブで、僕は美勇伝をメインに見ることになったわけだけど、違和感を感じずにはいられず
ライブには行けなくて、今回が初見だったんだけど、みるまではもっと娘。と融合していると勝手に想像してたんですよね
でもやっぱりゲストでした
娘。コンだから当たり前だけど、その当たり前さを理解してなかったみたいな、見終わってすこし虚しさを覚えてしまう
やはりライブに行かないでの、妥当な評価は難しい

  • 1st GOODSAL

購入

これかなり好きなアルバムです、、、
石川さんが言ったとおり、1曲目も良いし、それ以外の曲も、特に「心の谷間」はかなり好きな雰囲気の曲ですよ
2人の声が好き
いやぁまいったね

明日は久しぶりに石川さんが登場みたいで、他によっすぃーと岡田ちゃんも出演みたい
ヤンタン大好きだけど、最近のさんまさんの話は過激なことが多いから、あまり石川さんには出てほしくないんだよね(;^▽^)
複雑

来週の土曜日の東京ですけど、たぶん行けると思います
ってかもう新幹線の予約しちゃおうと思う
握手も確定ってことで、余計行かなかったときのショックが大きそうだし



なんかハロテンイベのことを考えてたら、一気にやる気なくなったんで、とりあえずここまでということで
何か書き忘れている気がしないでもない
個人的な近況としては、卒研の発表は終わって、あとは卒論を書けば卒業できるみたいです
謎報告ですが(;^▽^)