ハロテンのメモ

北海道と飛行機の経験が未だない22歳の私です
今年は一気に経験しちゃうかもととりあえず書いておく


さて、諸事情により再び東京に行くので、取り急ぎ更新
昨日行われた「Hello!10th〜ハロテン〜Party」について軽く状況説明と、歌、握手にだけ触れてみる


場所はZepp Tokyoと初の会場です
10分押しの15:40に開演しまして、出演者が続々と登場
順に、前田有紀、アヤカ、里田まい岡田唯三好絵梨香石川梨華
石川さんは、前髪パッツン、ポニーテール、紫のTシャツ、グレイの短パン、そして白のロングマフラーを軽々と着こなされてました
髪型のせいもあるだろうけど、随分と石川さんが若くなっていってるんですよね
コレは写真集でも感じたこと
可愛らしさパラメータは振り切られておられました


歌は、三人祭、黄色5、HELLO TO YOU
ハロコン経験なしの僕は、三人祭を生で聞いたのが初めてで、感動するような曲じゃないかもだけど、とにかく感動してましたね
石川さんが終始面白かったです
振り付けを皆に教えるとか
途中で歌詞カードを投げ捨てるとか
ちなみに、このセットリストはというと、出演者それぞれが初めて参加したシャッフルユニットの曲から2曲を抽選して歌う形式だったわけですが、三人祭をひいてくれたゆきどんには感謝してもしきれないです
ホント感謝


最後に握手
いつも話すネタを8割方決めていく僕ですけど、今回は準備できず(汗;
石川さんの歌が大好きだからどうのこうのと伝えてきました
これは何気に初めて石川さんに言った言葉かも
あとは、可愛すぎてまともに顔を見れませんでしたとさ( ^▽^)




変な感じの更新しちゃってますけど、こんなところで東京(とハロショ)に行ってきます