よっすぃー

あけおめ。


それはそうと(いや本当に)、現娘。で唯一の4期メンである吉澤ひとみが、5/6のさいたまスーパーアリーナにて娘。を卒業するという情報が。。。
今日のワンダコンで発表されたらしい。


コメント(吉澤ひとみ)
コメント(つんく♂)


2年くらい前にオリメンがいなくなったことで、事実新しいモーニング娘。になったけど、僕の個人的感覚から言うと、4期がいなくなる娘。はものすごく新しく見える。新鮮すぎる。ファンになった僕が見てきた娘。のオリメンは、4期までだと、少し淋しさを覚えつつ感じるところ。
きっと新しい娘。も面白い娘。でいてくれるだろう。


よっすぃー卒業よりも、WAO!な次期リーダー(藤本美貴)とサブリーダー(高橋愛)に関して。
次はガキさんがリーダーだと勝手に思ってたから、なんか肩すかしをくらった気分(汗;
ただ、確かにこう提示されると、ガキさんの下にミキティとか変な感じはあるんだよな。(同じくらいミキティのリーダーは変な感じだけど…)
でも、そうは言ってもサブには置こうよ。
リーダーがミキティならなおさら愛殿じゃなくガキさんにすべきじゃないかな〜とヤンタンリスナーの僕は結構切に思う。