ハロモニ。

仙台なのでおよそ2週間遅れではありますが…今日のハロモニ。パンチ佐藤とサファリデートの回)が強烈すぎなんですけど!!
パンチ佐藤の嘘にすっかり騙されて安心している飯田さんと、罰ゲームにてでっけー蛇に怯えまくりの小春ちゃんが可愛かった。。。飯田さんについても可愛いの表現で正解だけど、やっぱり大人で綺麗。
今回のように、ロケにて一般の人と触れ合う機会があるのはすごく良い事だと思うんで是非今後もやって欲しいなと。飯田さんと母親らしき人との会話が微笑ましかった。
そして「ハロモニ。劇場」。久々の石川さんとよっすぃー演じる天使と悪魔が登場だったけど、やっぱりこの二人は最強!!よっすぃーは普通に面白いし、見ててやっぱり一番一般うけするのかなぁと一瞬だけしみじみしちゃったり。それに負けずに石川さんの素晴らしさを少しでも知ってもらいたいなぁ。
兎にも角にも、石川さんの天使が俺の理想の天使です。ハイ、意味が分かりません。
あっでも一番強烈なのは紺ちゃんのネコ耳だったり(ぉ