来年は応援する…の?

今日の黄金鷲団は総集編で、モーニング娘。ごっちん、中澤姐さんが(既出)VTRにて出演。
やっぱり皆野球を知らなかったな〜w
娘。なんかは石川さんを講師として(違うかw)勉強会を開いたとか言ってたし、さすがにキャッチャーは言えるようになった…かな?>愛ちゃん
で、見てて思ったけど来年もハロプロ楽天イーグルスを応援するのか。これは仙台を中心としたファンが結構気になるところだと思うんだよね。
確か「THE マンパワー!!!」が応援歌として作られただけで、公式で楽天イーグルスをずっと応援していくとは言ってなかったと思うから、来年とかイベントで東北に来ることが無くなるとはいえないけど、相当少なくなるのは覚悟したほうがいいだろうな。
でも、楽天イーグルスファンが「ハロープロジェクト楽天の応援団」として認識してくれると、アップフロントとしても嬉しいはず。。。
来年も楽天イーグルスをどうか…どうか…お願いしますw