音楽戦士

『好きすぎて バカみたい』『クレナイの季節』の両方ともスタジオライブは初見。
好きバカ(こんな略でいいのか?)は何よりもまず短すぎ。。。もうちょっと長くないと、最後の盛り上がりが引き立たないなぁって思った。ハロモニ。ではもう流れたのかな?とりあえずハロモニ。に期待して、それまでは我慢で音楽戦士の録画を見ますw
ちなみにDEF.DIVAの紹介で、あやや、なっちは良いとして、ちゃんとごっちん梨華ちゃんで紹介してたのは好印象であります(謎)やっぱりこのメンバーが並ぶとこっちもココロオドル感じ。
クレナイの季節』はあんまり声出てないように感じたけど、とにかくずっと見たかったんで満足♪こっちもハロモニ。の放送を待ち望み中。
ってかさ…音楽戦士の総括としてさ…石川さん…あなたやっぱり可愛すぎですよ寒すぎですよ(ぉ
DEF.DIVA」のジャケ写で危惧していたメイクじゃなくてホッとしたのもつかの間、あの衣装は僕の生活を数日間か麻痺させるためのものなのでしょうか(ノ∀`)
仙台紺待てね〜〜〜〜〜〜〜〜〜orz